ぺんすけさんは不安と戦う戦士

社会不安障害になったけど やりたい事はやりたい! 多趣味を楽しみたい!そんな私のブログです

20210801

今年もデジモンの日

大切な日がやってきました。

 

そして自分にとっても節目の日となりました。

 

4年間担当し続けたチームを卒業する日

現場にいない人からは馬鹿にしてる?とか

人をなんだと思ってるんだって思うことをされるし

自分の頑張り評価されてないなって本気で感じること多いけど

 

現場の人たちからは

こんなに愛をもらってるんだなってくらい

『ありがとう』と言ってもらった。

自分のやってきたことは間違っていなかったなと本当に思いました。

 

一番つらかったし一番楽しかった現場です。

現場の評価が上に反映されないのはちょっと考え物だし

ぶち壊さなきゃいけない腐った部分だと思うけど

 

これだけチームから愛してもらえることは

こちらこそ『ありがとう』で・・・。

私を成長させてくれたこのチームに感謝です。

 

 

そして次のステージへ進みます。

 

どんなことがあってもみんなからの愛があったことを忘れずに

自分の行動が間違っていなあったということを胸に

 

これだけ自分を貫けてるのは

デジモンを通して学んだ人への想いだと本当に思うんです。

 

私のひかりはみんなのひかり

みんなの希望は僕の希望

 

相手のために精一杯仕事をすれば

それに基本は答えてくれる。と本当に感じていて

 

ただ例外もあるのでその対処の方法は模索中です。

 

デジモンで学んだものを心に

最善の道へ進みたいと思っています。

 

今年は特に大きなデジモン生活を送れてるわけではないけど

この8/1が卒業日であったのも何かの縁であると思うので

 

冒険を進化させていこうと思います。

 

 

今までもこれからも大好きです。

今冒険が進化する。