ぺんすけさんは不安と戦う戦士

社会不安障害になったけど やりたい事はやりたい! 多趣味を楽しみたい!そんな私のブログです

セリフがあったら

 

社会不安障害の治療を初めて

 

通院しておりましたが

緊急事態宣言に伴い

電車に乗るのがかなり怖いもので・・・。

 

薬がまだ残ってたので

病院行けてないのですが。

 

通常勤務に戻り

現場とは違うオフィスワークの本社へ通っているのですが

人の目線を気にするような環境になりました。

 

現場の緊張感にかやれていた胃腸が

今度は人の目線にやられてあれております。

自分の思ったことを発言できない。

そう思われているかを確認しながらしゃべり行動している毎日が戻ってきました。

 

胃腸には悪い環境。

 

さてうまく生きていくために薬を飲みながら頑張っていきましょう。

 

 

自分の人生は演技だと思うように心がけたいものですが

もとがお調子者だったので

難しいところもあります(笑)

 

でも演技だったら楽ですよね

セリフあるし、相手がどう返してくるかわかるし

 

相手の考えがわかるようになったらいいのになあと思う毎日です。